ご利用案内
ご注文方法
【step1】ご注文の商品ページで「カートに入れる」ボタンをクリックして、商品をカートに入れてください。
【step2】ご注文商品が全てカートに入りましたら「注文画面へ」ボタンをクリックして注文画面にお進みください。
【step3】ご注文手続き完了です。ご登録Emailアドレス宛に確認メールを送信いたしますので、ご確認ください。
■営業時間:平日 9:00〜17:00(ネットでの注文は毎日24時間受付)
■定休日:土・日曜日、祝祭日
■会員登録
会員登録は無料でできます。年間維持費などの費用もかかりません。永久に無料です。
メルマガを購読いただくと、キャンペーンなどのお得な情報が届きます!
お支払いについて
■クレジットカード(手数料無料)
お支払方法は一回払いとさせていただきます。手数料は無料です。
配送について
佐川急便にて発送いたします。
1配送につき全国一律540円(税込)です。
※但し、北海道・沖縄・離島2500円(税込)
なお、現在配送日時指定は受け付けておりません。ご了承ください。
消費税について
【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 購入商品合計×1.08+送料(税込)+代引手数料(税込)
【1円未満消費税端数】 切り上げ
返品について
破損・不良などの場合、返品・交換などをお受けするケースがございます。商品がお手元に届きましたら、まず商品をご確認下さい。
ご確認の上、返品・交換をご希望の場合には、以下の要領をよくお確かめになり、お手続きください。
■お客様のご都合により返品される場合
お客様のご都合での返品または交換を希望されるのは、以下の場合のみとさせていただきます。
•商品が未開封、未使用のもの
•商品受け取り後7日以内にメールにて当店へご連絡いただいた場合
※7日を超えた場合はいかなる理由であっても返品はお受けできません。
上記に該当する場合であっても、商品の返品・交換をお受けできない場合があります。
お客様のご都合により返品・交換される際には、送料・代引き手数料・お振込手数料はお客様負担となります。
また、返金する場合、その方法は振込のみとさせていただきます。
■届いた商品が不良品であった場合
お届け時の初期不良品や配送時の破損の場合、返送料と返金手数料は当店負担にて返品受付致します。必ず商品の受け取り後7日以内にメールにてご連絡下さい。
※7日を超えた場合はいかなる場合でも返品はお受けできませんのでご注意下さい。
※ご返品は、パッケージがある場合のみとなります。パッケージを廃棄されてしまった場合にははご返品いたしかねますのでご了承下さい。
【返品・交換の手続き】
返品・交換を希望される際には、必ず商品受け取り後7日以内にメールにて当店へご連絡下さい。
7日を超えてしまった場合は、いかなる理由であっても返品は受付できかねますので、ご注意下さい。
ご連絡の際には、お名前、ご注文番号、できるだけ詳しい破損・不良状況を明記の上、破損・不良部分の写真を添付して下さい。
お客様からの返品・交換希望のメールを確認後、当店から返品・交換・返金等についてのご案内メールをお送りします。メール到着後から1週間以内に当店に到着するようご発送下さい。
交換につきましては、在庫状況等によりお時間をいただく場合がございますので予めご了承下さい。
【返品・交換時の送料について】
お客様都合の返品の場合、往復の送料・代引き手数料・お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。また、送料が無料の商品の返品の場合でも、送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品や配送時の破損等による返品の場合、返送料と返金手数料は当店で負担いたします。
【返金について】
返金は銀行振り込みのみとさせていただきます。
金額は、商品代金より返金時の銀行振込手数料を差し引いた金額となります。
送料や返送時の送料、代引き手数料などにつきましては返金の対象にはなりませんので予めご了承下さい。
カード支払いの際のご返金につきましては、〆日の関係で一度カード会社からのお引き落とし後に再度カード会社からのお振込となり、2〜3か月かかる事もございます。
返金は、当店にご返品いただいた商品が到着・確認後となります。
【返品・交換連絡先】
返品・交換の連絡先はこちらとなっております。
メール: info@olive-popcorn.co.jp
宛先: (株)東京ミレニアム
【※返品・交換のできない場合】
以下の場合、いかなる理由であっても、商品の返品・交換は致しかねます。
•開封後の商品
•1度でも使用された商品
•お届けから8日間を超えた場合
•お客様により汚損・破損された商品